· 

 ハンドメイドフェスタ 終了しました。

4月3〜5日 埼玉県日高市、サイボクハムにて開催された『ハンドメイドフェスタ』、終了しました。

晴れていれば桜の咲くよい季節でしたが、生憎、天気には恵まれませんでした。それでも、初日、中日はなんとか傘無しで過ごせましたが、最終日は雨降りの寒い一日で、ちょっと、残念な感じでした。

 そんな中、足を運んで頂いた方々には、感謝します。

 

このイベントは、初回なので、初めて会う出店者の方も多く面白かったです。

県内以外の地方の方、様々な分野の方がいらして、体験コーナーも多くて、

晴れていれば、もっと、お客さんに楽しんでもらえたのではないかと思いました。


次回は、5/15〜17 『飯能ものづくりフェア』に出品いたします。

詳しいお知らせは、この後に。