· 

キッチンスツール2点、完成!

キッチンで、高い棚の物を取る時に踏み台がわりにもなり、

ちょっと時間かかる作業をする時に、腰をあずけることが出来る椅子があるといいなあと、

リクエストしていたキッチンチェアが出来上がりました。

掴んで移動させるのが楽なように、かわいい背もたれ付きです。自家用ですので楠のウレタン塗装仕上げです。

大抵のものは、下のステップに足を乗せるだけで、取ることでき、ちょっと物を置いておく場所にもなり重宝してます。これから、長いお付き合いになりそうです。

同時に注文を頂いていた、キッチンスツールも完成しました。

こちらは、楠で拭き漆仕上げです。

ステップは、下に、カゴ等を乗せることが出来るように板を渡したデザインです。

座面にはきれいな木肌の模様が出ています。こちらも永く愛用して頂けると嬉しいですね。

                          

                                                                                   by まどか